STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.1.30

NIWAKA ~八重霞~

本日ご紹介するエンゲージリングは・・・

 

NIWAKAの ~八重霞~ です。

 

たなびく霞 時を超え ところ超え

 

古典文様の「霞」をモチーフにし、めぐり会うふたりの奇跡をイメージ。

日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する「霞」。

その時、その場所で巡りあったふたりの奇跡をリングに込めています。

 

この八重霞のリングは、他人とは被りたくないというこだわり派の方や、

着物を着る方にお勧めです!

覆輪留めで留っているダイヤは服に引っ掛かかる心配も少なく、

横から見える”霞”を表す彫りの間から光が入り、ダイヤの輝きが際立ちます。

 

その他、シンプルからデザイン性の強いものまで豊富にご用意をしております。

納期は2か月弱かかるものが多いので、まずは一度下見をしてみて下さい(^o^)

 

 

婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

2017.1.26

N.Y NIWAKA

本日ご紹介するブランドは・・・

= N.Y NIWAKA =

「NIWAKAは聞いたことがあるけど、N.Y NIWAKAって?」という方が多いかもしれません。

N.Y NIWAKAはニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから生まれ、

俄の美意識とニューヨークの求める機能美が秘められています。

研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地。プラチナとゴールドのコンビネーション。

それぞれの要素の出会いが、結婚するふたりにふさわしい輝きと上質感を生み出しました。

 

欧米のブライダルリングとして広く愛されるゴールドをメインに、

プラチナをコンビネーションとして採用。

ふたつのマテリアルを組み合わせることで、独自の美しさを生み出します。

 

代表作 ” LYUZ ”

腕時計の日付や時刻を合わせるための小さなネジ「リューズ」をモチーフにした「LYUZ」。

リングに回転構造を持たせた、遊び心とストーリーが光る代表作です。

分かち合い、時に調整し合いながら、一歩ずつ進むふたりの時間を表現しています。

 

フォルムの美しさだけではなく、そのデザインからは想像できないほどの滑らかな着け心地を実現したN.Y NIWAKA。

カタログもお渡ししておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

群馬県高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

 

2017.1.06

大好評☆プラチナキャンペーン期間延長になりました!

昨年末まで開催しておりました、EWBのプラチナキャンペーンが

大好評につき延長になりました!

2017年1月31日㈫までの期間中にEWBから、GERSTNERt(ゲスナー)またはEGFの結婚指輪をご成約のお客様に、

K18と同じ価格でプラチナ950にてリングを作りします。

一生ものの着け心地の良さにこだわったドイツリングをお得にピュアプラチナで作れるチャンス!

まずはドイツリングの作りの良さを、ぜひ体験しにご来店下さい(^^)

 

 

 

郡馬県高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

 

ページのトップに戻る