STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.28

~Rose Classique~

本日ご紹介するのはLUCIEから・・・

Rose Classique です

ローズクラシックは「バラ色の人生」という言葉に象徴される

幸せの花「ローズ」をデザインしたファッション感覚の高品質なブライダルジュエリーです。

2本、3本と様々な組み合わせで重ね付けを楽しむことができ、

どこから見ても美しく見えるようディティールにもこだわっています。

 

繊細でアンティーク風なデザインは結婚指輪としてだけではなく、

記念日リングとしても人気です!

ぜひ一度、店頭にてご覧下さい♪

 

群馬県高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

 

2016.3.15

NIWAKA~単衣~・~白鈴~

ひとつひとつ名前があり、美しい情景とふたりを祝福する想いがこめられているNIWAKAのリング。

 

~単衣~

単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。

ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインしたリングです。

 

~白鈴~

ダイアモンドを包む丸みのあるエンゲージメントリングの形は、

可憐に咲くすずらんをイメージ。

幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

 

いかがでしたでしょうか?

ブログではご紹介しきれないくらい、ゴトウジュエリーではNIWAKAとLUCIEのリングを豊富に取り揃えております!

よくお問い合わせを頂くのですが、当店では特にご来店予約を承っておりません、お好きな時間にご来店下さいませ♪

カタログだけ下さい!という方もお気軽にお申し付け下さい、ご郵送でもお送り致します。

ぜひ皆様からのお問合せ・ご来店をお待ちしております!

 

群馬県高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

2016.3.15

京杢目~一路~・~長閑~

お次は・・・

 

京杢目~一路いちろ~

やわらな日差し見守る  一筋の道

 

~長閑のどか~

かさなる時間 おだやかに満ち

 

日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、

木目模様の美しさを最大限に引き出した京杢目。

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることのなく木目模様を施しています。

 

2016.3.15

LUCIE~Dazzling~・~Tender~

本日は人気のリングをまとめて御紹介します!

まずはLUCIEより・・・

~Dazzlingダズリン~

「アマリリス」の花をモチーフにデザイン。

赤やピンクの大輪の花を優美に咲かせる「アマリリス」の美しさをダイアモンドの輝きで表現しました。

 

~Tenderテンダー&Leafageリファージュ~

ふたりの間に生まれる愛おしさ、優しさをほんのり色づくピンク色のストーンで表現。

とめどなく溢れるあたたかな愛情をイメージしています。

 

セットの結婚指輪もとても可愛らしいデザイン♪

こちら以外にも、ピンクダイアのリングを多数ご用意しております。

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!

2016.3.07

COLANYさんから頂きました♪

COLANYさんからとっっっても美味しいお土産を頂きました♡

桔梗信玄プリンといって、なんと武田神社御用達とのこと・・・

COLANYさんいつも美味しいお土産を有難うございます(n*´v`*n)

COLANYは技能五輪全国大会で優勝経験のある、トップクラスの職人さんがつくっているブランド。

その品質の良さは着けていただくと実感できます!

アフターサービスも充実の50年保証。

50年間サイズ直し・仕上げ直しが何度でも無料でできるので

大切な指輪を生涯着けて頂けます。

COLANYが気になる方はぜひHPをチェックしてみて下さい。

お得な情報がのっているかもしれません!

 

 

群馬県高崎市の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

営業時間

10時30分~19時30分迄 水曜日定休

ページのトップに戻る