STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.9.28

COLANY~しあわせという輝きを求めて~

本日はCOLANYコラニーを改めてご紹介致します!

COLANYは毎日着けて幸せを感じる輝きと、

「brilliance touch」と名付けられた最高の着け心地を求めたリング。

コラニーのリングは指通りだけではなく、指に馴染んでくれる「指座り」を考え、

仕上げである「磨き」という工程に時間をかけています。

更にサイズを0,25刻みで展開しているので、ご自分に一番しっくりくるサイズを探せます。

品質保証は安心の50年。

サイズ直しと新品仕上げが50年間無料というものです。

10年、20年、そして50年経ってもずっとつけていられるブライダルジュエリー、

それがCOLANYのリングです。

ちなみに当店は事前にご予約をいただかなくてもゆっくり見て頂けるのですが、

コラニーの公式HPから当店へ来店予約をされると特典があります!

ぜひコラニーのHPもチェックしてみて下さい☆

2015.9.18

LUCIE~Traumerei & Opera~

LUCIEからも2本ご紹介致します!

Traumerei-トライメライ-

そして・・・

Opera-オペラ-

ふたつともシャンデリアをイメージしたご婚約指輪で、

トロイメライは優しい光のシャンデリアをイメージ。

永遠の愛を誓うふたりの姿を照らし出します。

ふたりの描く夢が幸せな輝きで包まれるように想いを込めて。

 

そしてオペラはその名の通り、オペラ劇場の中央で輝きを放つ華やかなシャンデリアをイメージ。

壮大な輝きを作るたくさんの光をダイアモンドと金属の粒で表現。

小さな輝きが集まって大きな輝きとなり、全ての人々に光を注ぎます。

 

・・・いかがでしょうか?

いかにも婚約指輪なのではなく、日常的に着けていたい!

人とはかぶらない婚約指輪が良い!

という方にお勧めです(*^▽^*)

 

 

 

高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

10時30分~19時30 営業

水曜日定休 (9月23日㈬は営業・24日㈭はお休みをいただきます)

 

2015.9.18

NIWAKA ~結 yui~

本日ご紹介するリングは、NIWAKAから「結」です。

結 -yui- この想い ほどけぬように

 

ふたりの固い絆を「結び」という形で表現。

ご婚約指輪は、ダイアモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、

輝きを放ちます。

ご結婚指輪は、ゆるやかなカーブのリングに結び付いたメレダイアモンドが特徴で、

丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。

 

2015.9.07

*☆多数ブランドフェアー開催中☆*

ただいま当店では多数ブランドでフェアーを開催しております!

ENUOVEイノーヴェ や・・・

PetitMarieプチマリエ に・・・

Sonareソナーレ・・・

そして更にクリスチャンバウアーまで!!!

お得なフェアー期間中にぜひチェックしてみて下さい、

店頭ではお気軽にご試着して頂けます♪

 

 

 

高崎の婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリー

10時30分~19時30 営業

水曜日定休 (9月23日㈬は営業・24日㈭はお休みをいただきます)

 

ページのトップに戻る