STAFF BLOG

スタッフブログ

2014.7.27

*・。Petit Marie。・*スウィートブーケ コレクション

花嫁が手にする、ブーケ。新郎の左胸を飾る一輪の花、ブートニア。

実はヨーロッパの伝説に由来しています・・・その昔、愛する女性にプロポーズした男性のお話。

 

彼は女性の家に向かう途中で野の花を集め、彼女への溢れんばかりの想いを花束にして

プロポーズの言葉とともに捧げました。

はにかんだ彼女は「Yes」という言葉のかわりに、受け取った花束の中から一輪をとり、

彼に手渡したそうです。

これが花嫁のブーケとブートニアのはじまり。。。

 

プロポーズの言葉と共に贈る、スウィートブーケ。

永遠の愛を誓った日の、はじまりのリング。

プチマリエの結婚指輪の内側に刻まれたブーケとブートニアはふたりの愛の証。

そしておふたりの永遠の絆と幸せを祈り、薔薇色の宝石”ローズサファイア”を埋め込みました。

おふたりの大切な誓いをスウィートブーケに託しませんか?

 

 

婚約指輪・結婚指輪のゴトウジュエリーは通常水曜日定休ですが、

7月30日(水)は営業致します。(営業時間10時30分~19時30分)

2014.7.21

〇ENUOVE〇

こんにちは!ゴトウジュエリーです(^▽^)

あっという間に3連休の最終日ですが、みなさん充実したお休みを過ごせましたでしょうか?

さて、本日はこの連休でお問い合わせの多かった婚約・結婚指輪

~~~ ENUOVE ~~~

をご紹介致します!

ENUOVEはファッションジュエリーでも人気があり、ファッション誌によく取り上げられているのでご存知の方も多いのではないのでしょうか?

 

ENUOVEのイメージは”GARDEN”

時を重ねるごとにもっと自分に馴染んでそして2人に馴染んでいく

「身に着ける人によって完成される」

心地よくてずっと着けていたいと思う そんな指輪です

 

アンティーク調で繊細なデザインは身に付けているひとの輝きを一層引き出し、

華やかなイエローゴールドは日本人の肌によく映えます。

可愛らしいピンクゴールドやプラチナ一色でもお作りいただけますよ♪

 

群馬ではゴトウジュエリーのみのお取り扱いのENUOVE。

ぜひENUOVEの”GARDEN”を見にいらして下さい*^^*

(一部お取り扱いのない商品がございます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい)

 

2014.7.19

E.W.B ~2014 W杯 祝ドイツ優勝!!~

Euro Wedding BandコレクションのGERSTNER、EGFでは

2014年ワールドカップ ドイツ優勝を祝して

応援ありがとうフェアを開催します!!

期間中ご成約のお客様に

商品券(¥5000)を差し上げます。

この機会にぜひご結婚指輪、ご婚約指輪をお試しにいらして下さい♪

2014.7.17

= 京杢目 =

日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出した京杢目。

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(750/18K)を使用しています。

今回は京杢目の個々のデザインを一部ご紹介致します!

 

〈 ひなた 〉

ふたり 陽だまりの中 つつまれて

 

〈 一路 〉

やわらかな陽射し見守る 一筋の道

 

〈 睦 〉

溶け合うふたつの色 仲睦まじく

 

〈 なごみ 〉

内に宿した なごやかな温もり

 

〈 長閑 〉

かさなる時間 おだやかに満ち

 

いかがでしたでしょうか?

日本人の技術と美意識が詰まった京杢目。ぜひ店頭でお試しになって下さい!

 

 

2014.7.10

Sonare ~みらいのふたりにメッセージを送ろう!~

~ 『みらいねっと』タイムカプセル郵便プレゼント! ~

 

 

11月3日(月)迄の期間中、ソナーレご成約のお客様に1~5年後のふたりにメッセージを送れるタイムカプセル郵便の応募キットを差し上げます。(通常1,000円)

☆例えばこんなメッセージ☆

♪1年後はもっと幸せになろうね!

♪3年後にはスリムなふたりになっていたい!

♪5年後にも仲良しでいようね

みらいのおふたりに届きます!

さらにソナーレではカラーダイヤモンドキャンペーンも開催中!

通常¥8,640の内石カラーダイヤモンドオプションを6色から1色無料で差し上げます。

 

7月30日(水)は営業致します!(通常、水曜日定休10時30分~19時30分営業)

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい(*^0^*)

 

 

 

2014.7.08

~* Desserts *~

お腹いっぱい

恋したふたりへ

 

恋のしめくくりに 「 Desserts 」 を・・・

食事の最後を飾るデザートのように

ふたりの恋の締めくくりである”結婚”を飾るようなウェディングリングをお届けしたいという想いを込めて誕生しました。

リングひとつひとつにスィーツをイメージしたデザインとネーミングがついているDesserts

例えばフレジェ・・・

フレジェは苺のショートケーキ。

愛らしい苺に見立てたダイヤモンド。

誰にも負けないピュアな想いを いまあなたのもとへ・・・

 

大切な人を想ってケーキを選ぶように、おふたりだけの特別なリングをあなたへお届けします。

 

 

 

2014.7.03

~COLANY~50年の輝き

本日ご紹介するブランドは~ COLANY ~

「子供たちに」「子らに」という意味が込めて誕生したコラニー。

ふたりの輝きがずっとずっと続いて欲しいという願いと、その輝きをご家族の中で大切に受け継いでいって欲しいという願いを込めています。

ブランドのロゴマークにある3本のキャンドルは親子三代の輝きに見立てた思いの象徴であり、受け継がれていく輝きの大切さを織り込みました。

1年経っても50年経ってもずっと幸せで、輝いていて欲しい。

そんな願いから生まれたのが 50年保証 です。

★ 50年保証 ★ 

コラニーには50年保証がついています。

その内容は・・・

「50年間仕上げ直し無料」

「50年間サイズ直し無料」

これは50年という長い時間を想定したつくりの証しです。

 

 

 シルクタッチ仕上げ 

リングの付け心地の良さは、まずリングの指通りから感じられます。

コラニーのリングは全てシルクッタチ仕上げ。

よくマフラーをしていると肩が凝る人がいますが、それと同じように指座りの悪いリングを着けていると指が疲れてきてしまいます。

そのような事を避けるために指通りが良く、指座りが良くなるまで何度も何度も磨きシルクのような感触のシルクッタッチ仕上げが実現しました。

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

リングひとつひとつに花や果物など、自然にちなんだ名前の付いているコラニー。

リングケースも可愛いんです♪

くるみの木でつくられた、コロンとした温かみのあるケース☆

お部屋のインテリアとして飾っておいても可愛いですよ♪

 

県内でコラニーのお取り扱いがあるのはゴトウジュエリーだけ(*^0^*)

水曜日定休ですが、7月30日(水)は営業をします。

コラニーのシルクタッチ仕上げの指通りをぜひ体験しにいらして下さい!

 

ページのトップに戻る