STAFF BLOG

スタッフブログ

2014.5.31

Love Stone キャンペーン

ゴトウジュエリー登丸です!

今回ご紹介させていただくのは、世界一固い結婚指輪といわれている

CHRISTIAN BAUERの

 

Love Stone キャンペーン~100th for Passion~

 

クリスチャンバウアーの結婚指輪への情熱を伝える「鉄リング」物語。

第一次世界大戦中のシルバーやゴールド等の素材が入手困難な中

密かにウエディングリングをつくり続けていました。

戦火に離されたふたりをつなぐ唯一の絆、それは鉄でつくったリングだったのかもしれません。

結婚指輪が「夫婦の絆の象徴」であり、結婚指輪の意味、大切さを知り尽くしていたからこそこの物語が誕生しました。

クリスチャンバウアーの情熱は、この「鉄リング」物語からスタートしたとも言えます。

そしてこれからも情熱を伝え続ける約束の証として”Love Stone”キャンペーンがスタートされました!

 

2014年12月31日(水)までの期間中

ご成約いただいた全ての方にもれなく、指輪の内側にダイヤモンド1石をセッティング致します。(メンズ、レディース両方に入ります)

クリスチャンバウアーの指輪に内石をいれられるのはキャンペーンの期間だけ!

この機会にぜひお試しにいらして下さい♪

 

 

 

2014.5.29

Regalo Fair

ゴトウジュエリーの登丸です!

本日はフェアーのご案内をさせて頂きます。

5月31日(土)~6月30日(月)

期間中、ペアで108000円(税込)お買い上げいただいた方にレガロオリジナルの

リングピローをプレゼント致します!

レガロの結婚指輪では 素材・形状・表面仕上げ・彫刻・ダイアモンドセッティング を選んで

お二人らしいマリッジリングがつくれます。

新作のモデルも入荷致しましたのでぜひお気軽にご試着にいらして下さい!

2014.5.20

5月のオススメ商品!!

はじめまして、新入社員の登丸です!

 

本日は私の一押しリングをご紹介させて頂きます☆

 

~~~ENUOVEの cerca(セルカ)です~~~

 

 

ENUOVEのコンセプトは”GARDEN”

 

”cerca”とはスペイン語で柵という意味*・。.・

「大切な人を守るために…」という想いが込められています

 

お庭を囲うような両端のミル打ちがアンティーク風になっており

ゴールドとプラチナのコンビで肌馴染みがよく品のあるデザインです♪

気になる方はぜひお気軽にご来店下さい☆

だんだんと暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はすでに夏バテ気味です…いっぱいお水を飲んで熱中症にならないように気を付けましょう!

 

 

 

ページのトップに戻る